初心者ハイローオーストリア

皆さんお疲れ様です。将です!

まず、ハイローオーストリアとはバイナリーオプションです。

私が始めたきっかけは、投資に興味があったからです。ですが投資は結局のところギャンブルで運も混じるお金をかけたゲーム、攻略法だったり、様々な情報は飛び交っていますけどただのギャンブルです。笑

6月に始めて色々な情報を仕入れてやってみることを決意してやってみました。正直結果から言うと負けです。総額勝ち負け入れて50万弱使用しました。

ただ負けましたが初心者の僕が感じたことが2つあります。

1  この世界のお金は常に価値を変える

この世界には様々なお金、通貨があります。そのお金の価値を数字に表してその価値が上がるか、下がるかを賭けるのがバイナリーです。本当に1秒単位で動きます。世の中の市場や、流れ、時間帯、誰が何を決めて何を動かしているのかも私みたいな初心者には何にもわかりません。笑

ですが、お金の価値がこんなにも簡単に動いていることを実感しました。

2  自分自身のお金の狂い

まーほんと30秒でいくらでもお金を動かすことができます。ただの金持ちの遊びに感じました。1万でも10万でも直ぐなくなるし、増えます。なので自分もお金の価値がわからなくなるくらいものすごいスピードで動きます。本当にこれは恐ろしと感じました。

今バイナリーが禁止な国も多々あるらしく、ほぼ日本がメインというお話しも聞きます。いくら世界の通貨取引とは言え誰かがこの仕組みを作り、誰かがお金稼ぎのためにやっているということは頭の何処かにしまっておくべきですね。

ただ、1000円からも勝負ができるギャンブルです。暇つぶしだったり、お金の流れ、世の中の流れ、全世界の情報を勉強できたりする良い遊びかあもしれません。ただお金が欲しいと言う考えでやるのは良しか悪しかは分かりませんが、何事も勉強をし、情報を手に入れてからチャレンジすることが大事ですね!!その情報がいつか役に立つ時もあるかもしれなですしね。笑

ギャンブルののめり込みは気おつけましょう。

下手くそな文章を読んでいただきありがとうございます。

またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?