ホラー 「インタビュー」
□ではまず、あなたがトゥールンドゥルドゥを始めたきっかけをお聞かせください。
■もともと両親が、トゥールンドゥルドゥの選手だったので、物心ついたころには、トゥールンドゥルドゥをしていました。5歳くらいからでしょうか。
□トゥールンドゥルドゥの魅力とは?
■勝ち負けがないことですね。勝敗は決まりませんが、私たちは日々、トゥルントゥを欠かしません。もちろんンドゥンドゥも。それは日に8時間に及びます。
□何を言っているんですか?
■すみません(笑)クグンガトゥットゥですよね。(笛を吹く)
□意味がわかりませんが。頭がおかしいのですか?
■いいえ。ただ、ご存知かと思ったもので。
(沈黙)
□では最後になりますが、トゥールンドゥルドゥをこれから始めようとする読者へメッセージをお願いします。
■トゥールンドゥルドゥは老若男女、どなたでも楽しめて夢中になれるスポーツィです。想像してみてください、トゥールンドゥルドゥがある生活を。ほら、あなたの後ろに誰かいますよ。
□もうやめてもらえませんか。
■え。
□トゥールンドゥルドゥとはなんですか?実在するスポーツなのですか?それともスポーツィなのですか?
■うぅぅ。
□トゥー。
■ルーンルーンルーン(歌い出す)
□ンードゥルンードゥル(歌い出す)
■トゥール!
□ンドゥルドゥ!
(ここで、バタン、と大きな音がした後、テープの録音は終了)
このインタビューは1983年に行われた。インタビューの後、記者は行方不明となった。消息は未だ不明。
記者のデスクには、このインタビューが録音されたテープと、大量のチョコボールが残されていた。あとアポロも。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?