見出し画像

【おすすめ映画】腹がよじれるほど笑える映画3選



もうすぐみんなの嫌いな梅雨の季節がやってきますね。。。


テンションもなんだか下がってしまう・・・


そんな時におすすめの涙が出るほど笑える映画3選を今日はご紹介いたします。





No.1 「ハングオーバー」シリーズ

画像1



学生時代からの仲良しグループの一人が結婚することになり、ラスベガスでのバチェラーパーティーを行うことにした男たち


お調子者のアランが招き入れる様々な災難が本当に面白すぎます。


こちらの作品は3部作で、1作目と3作目は舞台がラスベガス、2作目の舞台はタイです。


3部作中3部作とも変わらず面白い本当に貴重な作品です。


まだ見たことのない人は必見です!!


1作目

2作目

3作目





No.2「ジョニーイングリッシュ」シリーズ


画像2



みんな大好きなMr.ビーンを演じるローワン・アトキンソンが今度はスパイになります!笑


もうそれだけで面白いですよね!!


007のようなMI6のエージェントになるイングリッシュ


しかしそんな仕事をこなせるはずもなく・・・


この映画は現在までに3作公開されているのですが、本当に文字通り腹がよじれるほど笑えます。


画像3


一つ見れば一気見してしまうこと間違えなしです!!




1作目

2作目

3作目





NO.3 「デッドプール」シリーズ

画像4




本当にMARVELか?と言いたくなるほどぶっ飛んでふざけている最強のコメディアクション映画です 笑


この製作陣は本当にギャグ線が高くて映画館にも関わらず大笑いしてるお客さんだらけです!


こちらは現在2部公開されているのですが、MARVELがディズニー傘下になった為もう続編が作られないかもしれません・・・


とにかく笑えるので見たことない人は絶対に見てください。



下ネタ注意!!



1作目

2作目




以上合計で8作品の紹介になりましたがこれを全部見れば確実に6パックになります。(確信)

暗いニュースも多いですが、笑顔ほど免疫力が高まるものはありません。

これを見て爆笑してください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?