見出し画像

こどもの未来を考える。明石市の政策をいいな〜と思った。

どっちかと言えば、日本はなくならないでほしい。出生率の話を聞くたびにお金がかかるから子どもは生まないというのは、やはり悲しい気持ちになる。

明石市に他の市もどんどん続いっていって欲しいと思う。

子は宝、夢と希望を持って私たちに光を与えてくれる。素晴らしい存在だと思う。

実際、子どもがいたから、人生はより深くなった。生活するのもカツカツだったけど、幸い、カツカツでも生活していけたことはありがたかった。家族のつながり、これからも、大切にしていきたいと思う。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。