見出し画像

どうも、お腹の調子がすぐれない。身体がビールを受け付けてない感じがする。寒い寒い冬の日だからなのかな?

昨日は、法事の後の会食で最初の一杯だけ生中、その後は熱燗だった。その方が、だいぶ身体にいい感じがした。


ここから



お刺身、煮物、焼き物




熱燗へ



茶碗蒸しと天ぷら




ごはんと赤だし



デザート2種と緑茶


お店は掘りごたつだったけど、足元が寒くて、ブランケットを貸してくれた。サービス満点。美味しかった。


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。