画像1 橋が通れなくて結局引き返すことになる。
画像2 この橋が通れれば、数分で駐車場
画像3 この古い方は、水辺に降りていくだけ。ここから対岸にボートをヒモで渡して欲しい。流石に泳いで渡る気はしない。
画像4 整備された歩道
画像5 鴨もたくさん
画像6 pukekoだったっけ?
画像7 mt Wellington まあまあきれいな形。
画像8 二つの川が合流するところ。もはや対岸への道は断たれた。自動車道に、歩道があるとも思えず。写真は撮ってないけど、振り返ると豪邸ばかりだった。
画像9 手前に降りる階段、向こうの橋は通常止めだった橋です。
画像10 その場で蒸してくれるシュウマイやダンプリング。4つ以上注文すること。美味。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!