画像1 おかえりなさい、お義父さんの時計。夫ぎみが、空港のセキュリティーチェックのカゴから取り忘れた亡きお義父さんの腕時計を空港まで取りに行きました。1週間かかった。見つかって本当によかった。
画像2 私のチームメイトと奥さま。NZ好きの奥さまは、私がインタビューをうけたYoutube動画を見て、私に会いたいって。感動の出会い。
画像3 空港で働く車と思われる。R2という文字に少し反応してしまいました。なんかロボットぽいし。なにする車なんだろう。車博士に聞いてみたい。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。