見出し画像

電球型蛍光灯

朝から、デスクライトの電球を買いに行く。ヤッホーつけようと思ったら、ネジの大きさが大きすぎる。


あれ? これじゃない。え


すったももんだで、10時に、さいど電球をとりかえにいった。。あった、よかった。

さっそく付け替えてヒカルをあって、ひかるライト!美味。

今度は、大丈夫あかるい。


おでん

晩御飯は、オトウの手り料理に決定。。ガンモ、さつま揚げ、厚揚げと自分で作っていました。気の長い話です。冒頭の写真は、お借りしています。

明日は、次の仕事の面接。がんばろう!







ておみせにこうかんんいいこま#いたw


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。