見出し画像

ジャパンデー@Auckland


リハは10時から、9時45分集合。
リハの後、会場を一回り。昼前には、つきたてのお餅を買いにいきたい。
高校の大先輩が、やはり、参加されていると思うので、探してご挨拶したい。そのほかにも、普段はなかなか会えない人にばったり会う日。



ジャパンデー@Auckland



なんと、CHCから参加することになりました。懐かしい、ウクレレウキウキの皆さんと一緒に舞台は3時15分から。外では、バスキングの予定です。2時半ごろかな?

参加される方、ジャパンデーに行くよっという方は現地でお会いしましょう。見つけたら声をかけて下さいね。


(予約投稿です)明日は、朝から、リハと本番、打ち上げで、一日中ワクワクが続くので。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!