見出し画像

「NZでスキーをしたい」。2004年に彼の国に住むようになってから、ずっと待ち焦がれていた。

南島に住むようになって、昨年はまだ色々余裕がなかったけど、今年は思い腰を上げて、20年来の夢に一歩近づいた。

スキーグッズに中古セールに行ってきた。昨日と今日。今時の短い板、ブーツにストック。いよいよ後は、雪が降るのを待ってスキー場がオープンしたら出掛けていくのみ。

ただ、車が普通車なのでうちの車では、タイヤチェーンが必要。四駆の方が勿論いい。誰かにのせてもらうか、シャトルで行く事になりそう。



明日の夜まではリフト券の安売りもある。



どちらにしても、今シーズンは行けそうな感じになってきた。


うれしいな、


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!