見出し画像

【起床】起きた時の一言

今日も、お誕生日分までぐっすり寝た!さあ、最終日!

【活動】した事など、所感

昨日、却下されたsummit roadのドライブに行くことになった。きょうは、すんなりとお出かけ。出かける前に、洗濯物を家人が干してくれて、その間にわたしは、袖口を補修する。

さあ、出発!

30分ほど南下すると、ダイヤモンドハーバーへの分かれ道。そこは、過去数回行ったことがある。そこを左に折れて、峠を登っていくと、サミットロードの先端というか端っこに出る。

初めはポートヒルの裏側を見ながら走る。切り立った崖、細い山道をノロノロと上がっていく。途中で、数台、自転車の人を追い越した。こんな長い道の登りを人力で上がってゆくなんて凄すぎると、思いながら追い越す。

どんどん切り立ってくるそして、表側に出た!サザンアルプスがやっと見えた!

【✳️】星で表すといくつ?

❇️  ❇️  ❇️  ❇️  ❇️ いい最終日だった。ご飯もおいしかった。歌の練習もできた。


明日の予定

2学期の始まり。(仕事)
歌の練習。(アカペラ)
オンラインラーンニング。
夕飯料理。
ゲーム、duolingo。
出きることを出きるだけ。

以上です。おやすみなさい。明日もいい日でありますように。
今日も1日、ありがとう。


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。