見出し画像

何度もらっても嬉しい、「うれしいお知らせ」

「うれしいお知らせ」をいただきました。

世界中どこにいても、呼吸法がしっかりしていれば、気が楽になること間違いなし。

腰痛の治療に行った話です。

タッチラグビーをしている時にボールをロールした際に腰をかがめたときに痛めた。

この状況で、不慮の事故の扱いになり、ACCで治療費の一部がカバーされることになります。よかったよかった。

今日は、仕事の後に、フィジオに駆け込み、このACCの書類を作成してもらったのでした。

鍼とマッサージ(運動指導)の友人から、また、新たなフィジオがつながりました。彼女もすごくいい感じでした。

それでは、今日はこれにて。オチも何もなくてすみません。



よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!