見出し画像

開催国のひとつだからか、ラッキーなことに地上波でサッカーの試合を見ることができます。


ただ、AUSで行われている試合は時差の関係で今頃になります。

10時前(NZ時間)に今日の試合は終わりました。日本の皆さん、観ていますか?

今日は、延長戦もしなくてきまりました。


Aucklandの友人たちは、Edenparkに試合を見に行くみたいです。


楽しみです。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。