見出し画像


写真; ハミルトンでのお昼ごはん。

あれから1年たったんだな。荷物を積み込んでひとりで、18時間、2泊3日のドライブ。新生活への出発の日でした。

あっという間のような気もするけど、いろんな事がたくさんあって、ぎっしりの一年でした。それは、この一年のnoteを読んでいけばわかるよね、きっと。


でも、Facebookにあげた写真と投稿があって思い出させてくれたんです。ありがとう。


いいことばかりではないけど、何事も修行だねと思って、前向きに対処、受け止めて改善していきます。

いいことには、毎回、感謝してます。

毎日すこしずつだけど、変わっていく自分がいて嬉しいです。


マスターマインド、はじめます。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。