見出し画像

昨日のミニライブから1日たち、少し復活しました。
曲目だけでも書き留めておこうと思います。
(ぜんぜん詳細版とちゃうやん、という突っ込みはなしで~笑)

まずは曲目です。

  1. 蒲田行進曲(みんなで歌う)

  2. 20世紀 Foxメドレー(次の見出しで曲を)

  3.  Everybody needs somebody (リーダー)

  4. Stand by me (ウッドベースを弾きながら)

  5. I wanna be loved by you (モンローの曲をMさん)

  6. Born to be wild(Tさん)

  7. My Heart Will Go on(声楽家の美しい声で)

  8. (ここからアンコール)ポルカ、タイタニックより バグパイプ、アコーディオン、バンジョーも加えて。

  9. FOOTLOOSE(おとう)

  10. HOKIMAI(マオリソング)

  11. ラ・バンバ


メドレー曲の簡単紹介とひとこと

  1. What a feeling(ピアニカでスタート)

  2. Never Ending story(コードが難しくてぐちゃぐちゃだった)

  3. Mamma Mia(ピアニカと歌を担当)

  4. ドレミの歌

  5. Edelweiss (映画の一場面を再現)

  6. かえるのうた(?時間繋ぎ、衣装替え、もみ上げつけたり、ベースソロ)

  7. Rawhide(ブルースブラザーズのそっくりさん登場)

  8. I always love you (Kさん初ソロ~歌)

  9. Untouched Melody 

  10. I will follow him(最後はみんなで、やはり映画のように掛け合いで盛り上がったよ)


今回きてくださった皆様、感想など

今回は、残念なことに毎回来てくださっている後援会会長ご夫妻が欠席で、その他にも体調不良で来られなくなった人数名。しかしそれ以上に、お子さん連れでの来場もいつもより多かったです。

2じすぎから、遅めの昼ごはんの持ちよりパーティーのあと3じ半からの演奏スタート。いつものように、ほろ酔いの人が少ないなかでの演奏でした。

私の大失敗は、ピアニカを吹いているときに、息継ぎのタイミングで、ホースが口から落ちちゃって、途中で音が消えちゃったことでした。

今回、ピアニカを置いていた机が低かったので、それが原因かと。

幽霊部員という自称Yさんも、録画していてくれていました。途中で雨が降ってきて、屋根のないところにいたYさん。演奏中だったので、大丈夫かな~と少し気にしていたのですが、、、

なんと、後で話を聞いたら、大変なことが起こっていたのです。なんだと思いますか?

答えは、一番、最後に書きますね。↓
気になる人は、スクロールしてね。







参考までに昨日の投稿です。(疲れたことしか書いていない日記です。)



はい、スクロールありがとうございます。

録画していた携帯を風呂釜に落としてしまった。(風呂には少し水も入っていた)という事態になっていました。

携帯、大丈夫だったんだろうか? ご本人はバカ笑いしていたので多分大丈夫なんだと希望的観測です。


ありがとうございます。お休みなさい。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!