見出し画像

こんばんは、丼の日。休肝日。

珍しく早めの4時台から準備して、味噌汁も作って準備おk。5時過ぎには準備完了して、でも、頭痛がするので、パラセタモル飲んで、少し横になったら、眠くなりすぎて、家人が帰宅したところには、すっかり入眠中。

起き上がるのしんどくて、ラグビーのチケットを予約するからというので、安心してまた眠ってしまったらしい。起きてきたら、お腹をすかせた家人、呆けていた。お腹が空きすぎていたらしい。


すみません。そうだよね、1日仕事してきて、お疲れ様でした。先に食べていいよって言っておけばよかった。温めるだけだったし。


というわけで、まだ、病み上がり。いやまだ回復してなくて長引いています。あともう少し。


ラジオ体操も、夕方寝る前にしました。きょうは、近所の小山にも登って30分ほど歩きました。よしよし。

おやすみなさい。今日も1日、ありがとうございます。


【オマケ】
丼といったら、親子丼、カツ丼の写真が多いですね。うちは、そぼろ丼でした。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!