見出し画像

3位決定戦、明日は決勝!ラグビーワールドカップRWC

3位決定戦観戦中です。

前半の終わりに、アルゼンチンが追いついてきました。ハーフタイムの時で10対16。1トライ1ゴールで逆転できるところまできました。後半開始後すぐ、トライを取って、逆転!


と思いきや、その後すぐに、キックをチャージされて、相手のフォワードにトライを取られちゃいました。



その後、アルゼンチンがペナルティーキック2本決め、6点追加。イングランドが、ペナルティーを一つ決め、3点追加。

今は、23対26。

私は南半球つながりでアルゼンチン応援。あと、数分なので、応援に戻ります。アルゼンチン、ペネルティーキックのチャンスを得ました!!!

ペナルティーを蹴って3点を入れるか? 蹴り出して、ラインアウトからセットプレイで押し込んでトライを取るか?見どころです。





日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。