見出し画像

など、今日は狩猟好きの友人宅でごちそうになりました。


鯛のかまのオーブン焼き
伊勢海老インNZ
サラダ2
サラダ1
刺身


おまけに、今日は職場でもタームが終わりに近いので、シェアードモーニングティー。


くらす1
クラス2


お腹が混乱しそうです。

明日はいよいよ14年ほど勤めた学校の最終勤務日。お世話になりました。ありがとうございます。


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。