久しぶりの


すごく久しぶりにこれを書く気がする。

noteを書いていない間に、
本を沢山読んだ。
音楽を沢山見つけた。
行った事ないところに行った。
やった事ない事をやった。
見た事ないものを見た
買った事ないものを買った。

仕事が新しくなった。
住む場所は実家に戻った。
友達は最近、同棲を始めるみたいだ。

ちっちゃい挫折は沢山。
大きい挫折はいくつか。
小さな絶望は一つか二つ。

わからない事はもっと増えて、
わかったことは少しだけ。

苦しいことは沢山あれど、
幸せなこともいくつかあって。

生きるのが下手なりに。
生きるのが楽しくなってきて。

少しだけ前向きだから、
きっとnoteを書く気になった。
エネルギーが余ったから、今なら書けると。

最新の変化。
・傷つく事と生きるのが下手な事を自覚した事。
・睡眠薬込みだけど、ぐっすり寝れるようになった事
・オードリー若林がもっと好きになった事

とある本に書いてあった。
「本を読みなさい。読みたい本がなければ書きなさい」

今は書きたい。


夢は変わっていない。


今は楽しいけど、楽しい度65%くらい
本当にやりたいことに向けて。

人生をかけてゆっくり進む。

そして一つ目標を。

日記をつける。
ある1日に題目をつける。

なんでもない日を1番愛せるように。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?