見出し画像

ダイエット再び。

おおよそ目標達成できた昨年末。

少し緩めて、好きなものを食べる日を設けたら、食べ癖がついてしまって、運動は変わらず継続してるしダイエット食に戻す時はありながらも食事面の切り替えがなかなか難しくなってしまっていた約半年間。

怖くて体重計乗れなかったけど、鏡を見たら明らかに太ったなと。

やっぱり吸収しやすい体質だから、工夫が必要だった。

ゴールデンウィーク明けからはしっかり切り替えて、仕切り直し。

少しずつ変化出てきて、モチベーションがまた上がり始めました。

情報に左右されず、自分なりの良い方法を模索していきたいと思うし、この経験も未来に繋がる良い経験だったと前向きに考えてより健康体目指していきたいな。

大好きな祖父の言葉。

『死ぬまで勉強』

まさにそうです。

諦めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?