【セロトニン日記】**黒いエネルギー説

久しぶりにセロトニン日記を綴りたい。

ご存知の方も多いが、僕は、学生時代に起業した。

今、思うとよく数々の試練を乗り越えてきたな。
と思うほど、様々な壁があった。

しかし、当時の自分は、必死だったので
潜在意識をとにかく信じ、自身のエレルギーの
矛先を間違えないようにしていた。

『こうしたい。』

『こうなりたくない。』

この気持ちにとにかく従っていた。

この強いエネルギーは、ネガティブな
物ばかりだった。

当時の自分(22歳)は、まさに大学在学中の
卒業を間近にした若造。

SNSを駆使したマーケティングを得意とした
いわゆるイベンターだった。

学外活動ではそれなりに評価があったと思うが
その一方メインで在籍していた大学からの評価は
ボロボロ。

当時の同じ学科の友人(生徒)からは『宗教扱い』
される始末。

両親も自身の夢や独立を応援してくれることなどなく、
自身の祖父母にも相当心配されたほどだった。

今、思うと当然。だれも僕のことを考えてくれない
と思ってくれる以上に自分も周りのことなどを
考えていなかったからだ。

『絶対に見返してやる。』

『俺を信じなかったことを後悔させてやる。』

心底そう思ったし、決意した。

そして、ネガティブなエネルギーマックスで
全身全霊ビジネスに集中した。

この時のエネルギー値は今、考えても
異常だった。その高いエネルギーが
気づいたら、大きく未来を変えてくれた。

日本では、だれも
「エネルギー」
などに注目している方はそういない。

情熱やモチベーションなどと定義されている
程度だ。

当たり前だが、普通ではないことをするのには
それなりのエネルギーが必要だ。

僕らもATPを生み出すためにも解糖系や、
TCA回路などで常に代謝をしているのと
同様、人生を良転させるためには、

『エネルギー』

がマストなのだ。

そして、多くの人はこのエネルギーの作り方を
知らない。

だから、

「俺ってやっぱりあまり叶えたいと思っていないのかも」

「自分は向いていないのかも」

などと自己欺瞞し、未来を変えることを
諦めてほしい。

『ちょっと待って!』

エネルギーが足りていないのでは?

これは単純に生物学的に見たエネルギーである
「ATP」を指しているわけではない。

あなたの人生のエネルギーだ。

「絶対に幸せになってやる」

「絶対に痩せてやる」

「あの人のために頑張ろう」

「絶対に達成して恩返ししよう」

などなどの僕らの気持ちだ。

実際に、この世界で自己実現をしている方々は
このようなエネルギーを皆、もっていた
に違いない。

しかし、化学反応が起こっていなく、
エネルギーが生じない方も多い。

僕の場合、こんな感じだ。

僕は、20代前半はバリバリのネガティブなエネルギーを
中心に走ってきた。

負のエネルギーはそれなりに力強いし
パワフルだ。だが、問題も多く、ネガティブな
ことを多々引き寄せるのも事実だ。

20代中盤、今の妻に出会い、エネルギーが
変わった。もっとクリーンなエネルギーだ。
不思議とこのエネルギーに変わってから
良い出来事が多々増えた。

20代後半、息子が生まれ、また、エネルギーが
変わった。自分以上に幸せになってほしい
気持ちのエネルギーだ。

穏やかなエネルギーだが、なぜかジワジワ
自他共に効き、不思議なことがまた増えた。

このようにエネルギーが常に入ってくる
仕組みとシフトする仕組みが勝手に
人生の中で生じたのだ。

あなたはどうだろうか?

次回、このエネルギーを開発させる
テクニックを紹介したい。

誰でも再現可能のテクニックである。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★お金運を今すぐあげるオススメ
テクニックは実践していますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日あなたが行う動作に●●を追加する
だけでみるみる収入が上がってしまう
奇妙な裏ワザを特別伝授!(完全無料)

今すぐ未来のお金の準備をしよう。
https://youtu.be/fW7RRlbO52Q


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★河本真のオーディオブックストア
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10年以上口コミだけで売れ続けている
笑いと未来へのイメージが止まらない
『自然』に行動したくなってしまうオーディオブック;
https://mrm-lifestyle.com/program/