見出し画像

練習用の備品 足まわり

レッスン用に備品を集めてる!
これだけでけっこう財力にダメージが、、笑

どうせなら良いやつ揃えようと思ったけど、予算もあるから、最近は定期にリサイクルショップ巡りしてる。
アイアンコブラが高確率であるんだよねぇ
人気なのかしら??

ちなみに練習用の備品

足のパットはPearlのが良さげかなぁ

ヤマハ教室が全部ヤマハのやつで、感触が柔らかめで割とリアル。オープンでドーンと鳴らしたい人はこっちの方がいいかな?

Pearlは硬くてエレドラに近い。アタック重視で連打とかしたい人はこっちの方が向いてるかな、、?ただ本物とはかなり違うなぁ、、、
やっぱりヤマハのやつがいいのか!と思いつつも破れんのよねぇ〜コレ。

破れると修理できなそうなのでPearだったら何とか修理できそうだし、、、スタジオには生ドラムあるからね足の練習はそれで、ということでメインはpearlで用意。

そんな感じのミスターロングスタジオなので、叩き比べしたい方も是非体験レッスンにお越しくださいw




ミスターロングドラムスタジオ】は茨城県龍ヶ崎市 城之内にあるドラム教室です。体験レッスン募集中ですので興味のある方は
下のリンクからHPまたは各種SNSでメッセージください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?