見出し画像

富士山の麓、河口湖付近のサウナ、ゆらりにいってきました!

朝霧高原までキャンプに行ってきましたが、当日が考えられないくらいの雨だったため、急遽近場のスーパー銭湯へ。近場と言っても20kmくらいありましたw

富士山が見えるだけで、とてもとても素晴らしいお風呂となるのですが、雨のため富士山見えず。

ゆらり
特徴
絶景で温泉に入ることができる
外気浴できる
温泉ではないが水質が良い
いろんなお風呂がある

惜しいポイント
サウナが狭い
水風呂が冷たすぎる(12℃くらい)
シャワーの水圧が弱い

お風呂がメインで作られているような構造のため、サウナがめちゃくちゃ狭かった…

絶景が見れたら2時間くらい入っていられるような楽しいお風呂ばかりでした。

水風呂が痛くてほとんど入ってられないような温度だったので、なかなか整わない…

再訪問は厳しい結果となりそうです。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!世の中を良くしていきます!