見出し画像

9連休・フィードバックをいたしましょう。

今日で12/28~1/5の最大9連休が終わりました。
あっという間だったような、長かったような…

カレンダー通りではなく、お仕事だった方、お疲れ様でした。
年末年始、お仕事してくださっている方のおかげで、
この連休中も滞りなく日本は回りました。
ありがとうございました。

さてさて、皆さま、
この連休期間、
自分に点数をつけるとしたら何点になりますでしょうか?

運は良かったですか?
悪かったですか?

寝正月でしたか?
それともひたすら散財した連休でしたか?

さて、今夜はnoteでも、手帳にでもフィードバックをいたしましょう。

点数方式だとなんだか曖昧。
なので、良かったこと、悪かったことの2つに分けて書いてみましょう。

初詣に行った日、お金を崩すの忘れてて、参拝の列に並んでいるとき困った。
セール品、買ったはいいものの、サイズが合わなかった。
福袋、予約を忘れてて今年もゲットできなかった
お正月、撮影に出かけたのに、カメラにSDカードが入ってなかった。
寝坊して、また寝坊して寝坊して、運動せずに肉だけがついた


おみくじで大吉が出た
年末ジャンボが当たった
大混雑の新幹線、たまたま空いてて座席をゲットできた
福袋、思わぬうれしい品物が入っていた


などなど。

今日は自戒の念を込めてこのnoteを放ちます。

自分もこれから書きたいと思います。

さぁ、これからもくもく作業タイムですね!

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!