見出し画像

ほんの些細なこと

僕がラグビーを始めた理由は、TBS のスクールウォーズが単純にカッコ良かったから。

僕がDじゃなくてHに決めた理由は、大好きな先輩がいたから。

僕が起業したのは、Kさんの本に出会ったから…。

所詮、言い方悪いけどそんなもんです。ぶっちゃけ。

だけど、それで人生が変わる。 ほんと、不思議。

今日は素敵な女性、2人と Skype しました。最高です。

ほんの些細なことがきっかけで、その時間を過ごせました。

本当に、ほんの些細なことです。

僕はそんなある意味テキトウな感じが大好きです。 

おやすみですー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?