見出し画像

生かされてるな~

最近思うんだけど、本当に僕って色んな人に救われてるな〜〜と日々思います。「生かされてるな〜」と。

なんとなく壁にぶつかったり、なんとなく生きて行くのがメンドイな〜と思う時、、必ず色んな人が救いの手を差し伸べてくれる気がします。

「人は一人じゃ生きていけない」「ビジネスは行き着くところ、『人』と『人』」と、簡単に発信している奴とか「うっすいなー」と思います。

人の業を全然覗いてない人の発信は言葉に「言霊」が乗っかってないので、表層的すぎだし、どこかで聞いたような言葉だったりするので、全く人の心を動かせないと思います。 

そして僕が独立したのが、今の時代で本当によかったと思います。

SNS が台頭している今の時代、必ず出会うべき人と出会えるのが今だからです。

昔は半径10m 以内の人間関係が全てでしたから。

そんなこんなで、SNS やメルマガで思いの丈を発信し続けたら、、、なんとか、ここまで「生かされてきました。」

そんな発信をこれからも継続していきたいと思うし、同じように noteやSNS を駆使して、発信をし続け、人生レベルを変える人を量産できたら、、凄くこの上ない幸せだと思います。

「生かされている」ことに感謝しつつ、自分にしかできないビジネスを追求し続けます。 

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?