ああ、ままよ

巡り合わせに、感謝!⤴️
宇宙や人間の円満な、サポーターたち、
ありがとう、
こんこんも、ありがとう、龍神も
りゅうとして、
感謝、ありがとう、
俺の陰の、思考は、辛いけれども、
よい、きや、オーラ、果てはエーテルたい、
はいセンシティブパーソンな、おれは、
まがかみや、まがことのまことにあらんことを、と言う案配に、影響を、ものすごく受けてしまう、はいせんしこう感受

はいせんしぶパーソンとは、
日本語で、こうかんじゅせい人間と言う、
環境や、人にかなりの、影響をうける、
そんなこんな金子和弘、
みなから、あいと優しさを感じるのです、
妻と過ごすには、良いプレイスで、
よきに、導きのあることや、信心や

良き人たちに囲まれて過ごすべきである、
港区の、グループホームが、
俺とりえのことを、救ってくれると言う説があDる、
本当にみんな、と、巡り合わせの、ですてで

Destinyに、ありがとう❤️かんしゃです、
何しろ
天知我神
で、
天知我心
で、モブさんたちは、
全能なのだから、全能で、善良で、
クリーンです、
ただし俺は、全知ですが、
ひとみな、力をヘルプしてくれなければ、和弘武士道
俺はなにもできない、和弘
みな人あっての
金子か和弘、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?