見出し画像

なぜ、宝くじで10億円当選したら1000人に100万円を配るのか?

なぜなら

 アフコロにおける成功方法は、

 人に投資をすること

 だからです。
 

 アフコロでは大手企業、一流企業がいきなり倒産します。

 株がパーになります。1円の価値もない・・・
 
 従来の投資方法の1つである株式投資が難しくなる。 
 
 てか、そもそも投資や社会の仕組みを作っているのは人間ですよね。

 人間に投資すればいいんです。

 しかし、人間の全員が投資して思考するわけではない。

 人生にはシステムがあります。

 成功する人は、

 ・思考は現実化する

 ・悪いことは起こらない

 ・ゴルフでボールを打つとき、目に入る範囲に誰かがいれば、ボールはその人に向かって飛んでいく


 という人生のシステムを理解しています。 

 この人生のシステムを理解している人は、100%成功する。

 宝くじで10億円当選したら無駄遣いをしている場合ではない。

 1000人に100万円を配るべき。

 ①②を条件に。


 ①ネクストディメンションの受講
http://nextdimension.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/nextdimension.html
 ②新世界アフィリエイトの受講
https://www.infotop.jp/click.php?aid=381200&iid=50001
 

 お金をあげてでも受講させるべき内容です。

 宝くじの当選金は非課税なので税務処理しなくてよいし、年間110万円以下は贈与税も非課税なので都合がよいのです。

 10億円が何十倍の価値にも変化する奇跡の使い方。

 人生で一番重要なものは、運。

 2番目は、仲間(人材)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?