見出し画像

はじめまして

はじめまして。宮城といいます。
この度noteなるものを始めることにしました。

自己紹介

1記事目なので、簡単に自己紹介をしようかと思います。
沖縄生まれで、親父ギャグが好きな父と生粋のオタクな母、そして創作意欲が強い妹と育ってきました。

画像1


そんな私は就職のタイミングで上京しました。
上京した理由は色々あるのですが、大きく分けると

1)若いうちに社会の荒波に揉まれて人として成長したい
2)社会の荒波に揉まれるなら、色々な人やモノが集まる東京が良いなあ
3)偶然

です。
詳しい内容はまた別の機会にお伝えできたらと思います。

noteで書きたいこと

noteでは、様々な経験を通して感じたことや考えたこと、気づいたことについて書いていきます。
多趣味で色んな趣味から学ぶことも多いので、趣味の話も交えて楽しく読めるようなものにできればと考えています。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?