ベーコンがなくて!!!!!!!

画像1 またもやふわとろオムライス失敗です... うーーん難しい #オムライス #ふわとろ #料理
画像2 クックパッドより、鶏肉のマヨ和えです... 片栗粉いれるの忘れました。 マヨも、気づいたら焦げてたので、仕方なく上から再びかけました。はい。 #鶏肉 #マヨ和え
画像3 クックパッドより じゃがいもとベーコンのクリームチーズ和え です!これは美味しくできた方かな... じゃがいもを水にさらした後、水気を取るのを忘れて少々グチャっとしてるけど 美味い ※ベーコン無くてハムで代用しました #クリームチーズ #じゃがいも #ベーコン #本当はハム
画像4 美味しそう