見出し画像

酔っ払いと保護者

こんにちはみなさん

昨日は飲みすぎて「🍭さん」と「🍍」に介抱されておりました

布団に寝かされてトントンされて寝かしつけられて吐きそうになったりしていた時に「ほろ酔いだけで酔うなんなんてまだまだ」と言われました

めちゃくちゃ僕がお酒弱いことを痛感した一日になって解放されたおかげで二日酔いもなくのんびりとした一日になりましたね
まだ始まったばっかりですが笑

「🍍さん」には甘々に甘やかされて寝かしつけられたので熟睡でした
最高に寝つきが良かったです。

みなさんもお酒はほどほどにしましょうね体調が悪くなる前にやめましょう

ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?