見出し画像

お気に入り写真館【今月の10枚#2022-03】

ごあいさつ

こんにちは、諸星(@honey821_gtr)です。すこし遅くなってしまいましたが、月末にその月に撮った写真を振り返るお気に入り写真館の2022年3月編をまとめていきたいと思います。今月はお試しで、ピックアップする枚数は10枚で変わらないのですが撮影した機種ごとに写真をまとめてみました。お楽しみいただければ幸いです!

今月のお気に入り写真10枚

X-T4 で撮影した写真

3/10 深夜のお散歩中、じーっと観察される
3/10 深夜のお散歩にて、綺麗な灯りの色
3/14 儚くもたくましい
3/19 雨上がりにだけ見られる地上の星!
3/19 雨上がりの公園で目が離せなくなった子
3/30 カルーセルみたいで素敵だった

X100F で撮影した写真

3/7 年季の入った水飲み場、新品の石鹸、目を奪われてしまった

写ルンです で撮影した写真

現像したのが3月なのでこちらに。いつ撮影したのかは不明ですが……

眩しくて確からしくて好きです
雪と電車、ボロボロのフェンス、日常って感じ
雪の写真と春の写真が同じフィルムの中にあるの、好き

終わりに

3月はフィルムカメラの味を試食してみたくて写ルンですを持ち歩いていた時期の写真が現像されてきて嬉しかった月でした。自宅の周辺ばかり撮影しているんですが、飽きることもなくまだまだたくさん撮りたいものがあるのって幸せだなーって思います。

4月も素敵な写真が撮れますように。それではまた来月お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?