見出し画像

あの人がリトルトーキョーで町おこし

アメリカ・ロサンゼルスにある日系人街リトルトーキョー。

教会のキャンプで何度も行った。
キャンプではリトルトーキョーの近くのホテルに泊まるんだよね。
最後に行ったのはもう5年以上たつのかな。

そのリトルトーキョーの町おこしに、きゃりーぱみゅぱみゅさんがひと役かっているというニュースを見た。

アメリカでも人気があるんだって。

リトルトーキョーか。
懐かしいなと思ったり。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとも会ったことがあって。
懐かしいなと思ったりね。

一番は、また行きたいなという思い。

コロナのことがあって海外へ行くことが簡単では無くなったここ数年。
それでも、また再び、海外に行けるように祈っている。

アメリカだけではなくて、いろいろな国々へ。
GOOD NEWSを携えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?