見出し画像

ゴスペルが漢方薬のように...というコメントが嬉しかった

毎週日曜日の14:00から。

Giftsというゴスペルグループで活動している中で、インスタライブやっている。
毎週、いろんな方が参加してくださるのがありがたい。
日本だけじゃなくて、フィリピンからイスラエルからヨーロッパからと、世界がボーダレスでつながれるのがインターネットの強で、それを実感する。

この間、インスタライブの後、ある方からコメントをもらった。

「Giftsさんのゴスペルを毎週聴いていると、漢方薬のようにじわじわ病気が元気になってきます。」

漢方薬か。

面白い表現だなっと思ったけれど、このコメントも私にとってじわじわと嬉しい気持ちになってきた。

音楽療法に良いと言われたこともあるけれど、聴いてくださる一人でも多くの人が元気になってほしい。そう願っている。

Giftsインスタ ↓

https://www.instagram.com/giftsgospel/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?