見出し画像

今日の路上ライブでもらった嬉しい言葉

今日も路上ライブに行ってきた。

今日は年配の女性の方から、「こころごすぺるは次いつやるの?」って声をかけられた。

こころごすぺるっていうのは、毎年3回開催されていた、ゴスペルコンサートなんだけれど、コロナの影響で、しばらく中止になっていて。

その方は、私たちGiftsの歌がとても好きなんだそうで、

「コロナのことがあって、路上ライブになかなか来れなくてね。でもCD持ってるから、それを聴いて過ごしてたんだよ。」って話してくれた。

大変な状況の中で、私たちのCDを聴いてくれていたなんて、嬉しかった。

そして、「次のこころごすぺるが決まったら教えてね。行きたいから。」とのこと。

前回のこころごすぺるにも来てくれていたそうで、

「Giftsが一番良かった」って、

嬉しいことを言ってくださる。素直に嬉しかったな。

さて、今日は、いただいたコーヒーを飲んで、ひと息。口当たりがいいコーヒー。美味しくいただきました。

in everything give thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?