見出し画像

むさしの森珈琲でモーニングルーティーン

今日は東京オリンピックの開会式。

昨日、3泊4日で行っていた、長野の白馬から帰ってきて、今日から日常に戻る。

朝、目覚めたときの、体感の温度が違う。

白馬は山の上にあるホテルだったからね。朝はエアコン止めていても、肌寒いくらい。

それに比べれば、東京。暑すぎる。
目覚めたら、干からびそうになっていた。

とりあえず、いつものように、朝、外にでる。
ただ、今日はいつもと違って、新たな作業スペースを求めて、前から気になっていたカフェに行くことにした。

むさしの森珈琲。

どうやら、すかいらーくグループのお店みたい。

家からそこまで遠い距離ではないから、店の前を通る度に、ここ今度、行ってみようと思って、はや数年。

やっと実現。

今日は祭日だから、朝から、まあまあ人がいるけれど、すぐに座れて良かった。
外観同様、店内もおしゃれな感じ。

有名所の雑誌がほぼ全部おいてあって、自由に読んでいいみたい。

とりあえずアイスのカフェラテを注文。
そしたら、モーニングは無料でトーストがついてきた。

作業もまあまあ、やりやすいかな。

今後は時々、作業に利用させいただこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?