見出し画像

カバーデザインを担当した「地獄に天国をもたらす Bringing Heaven into Hell」は「天国の到来」の電子書籍だったのか

以前「讃美の力 Power in Praise」という本を読んだという記事を書いた。

マーリンキャロザーズさんという方が書いた本。
私もこのマーリンさんとアメリカでお会いしたことがある。

キリスト教会ではとても有名な方で「すべてのことを感謝する」という素晴らしいメッセージを世界に発信しておられた。今は亡くなられて天国に。

少し前に、私の牧師からこのマーリンさんの本で「天国の到来」という本もあるということを聞いて、読んでみようとネットで探してみた。

Amazonで見つけたのはいいのだけれど...
なんと、中古で8,256円だって。
高い...もう絶版だからなんだと思うけれど、それにしても高い。

このことも感謝。

でも、なんとか読みたいなと、祈っりつつ、ネットで検索。
そしたら、驚いた。

数年前に雲の間にある虹出版さんから、電子書籍のカバーデザインの依頼を受けて、私がデザインを担当した「地獄に天国をもたらす Bringing Heaven into Hell」という電子書籍があった。

なんと、その電子書籍が、探していた「天国の到来」と中身が一緒なんだそう。
電子書籍で再販するときにタイトルを「地獄に天国をもたらす Bringing Heaven into Hell」にしたものだった。

そうそう、確かにデザイン依頼を受けた時に、そう聞かされていた。
でも、私の頭の中でつながって無かったんだよね。

ということで、無事に、iPadのKindleアプリで読むことができた。

以前読んだ「讃美の力 Power in Praise」も、今回の「地獄に天国をもたらす Bringing Heaven into Hell」も「読んだほうがいい」という思いが、心に強く響いたから、だから読んだ本。

しかし、おマヌケで、自分がデザインしていたのに、気が付かないなんて、そんなことを思いながらも、読んでみた。

結果、読むことができて本当に良かった。

本当に。

Amazonで買えますよ。ぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?