見出し画像

MacBookPro13の画面がオレンジ色に変色する異常発生

昨日、日曜日の朝。

いつものように、作業のため、いつも使用しているMacBookPro13を開いて、メールチェックをしていると...

あれ?

私の目がおかしくなったのかな?

画面の左下あたりに、ぼやっとオレンジ色のモヤモヤが見える。

何か他の人に見えないものが私には見えているのかと...。

気のせいではなく、やはり画面に異常発生。

ネットで検索してみると、同じような現象がおこっている人たちがいた。

そのたちいわく、Apple Storeに持ち込んで、修理対応となったそうで、原因は「熱」がひとつあげられるらしい。

どうやら、とても珍しいケースのようで、そういう症状がでたら速やかに直営店にて修理をお願いすることを強くオススメするって書いてあった。

ということで、早めにApple Storeに行かなくては。

通常、修理に出して一週間は戻ってこないらしい。
これ1台で作業を全部やっているので、正直ダメージ...作業が止まってしまう。

あー感謝。そう感謝しよう。

このことも全てが益にプラスに変わっていくからね。

そして、なるべく早く修理が戻っくるように祈ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?