見出し画像

お弁当屋さんランキング

あるサイトの企画で人気お弁当チェーンのアンケートからランキングが出ていた。

上位3つは

1.ほっともっと
2.ほっかほっか亭
3.オリジン弁当

という結果だったみたい。

東京にきてからは、ほっともっとかオリジン弁当の2択になっているけれど、新潟で働いていた時は、会社の近くにあった「あつあつ亭」という名前だったと思うけれど、そこの唐揚げ弁当が最高だったんだよね。

ほっともっとののり弁もおいしいけれど、オリジン弁当ののり弁もありだよね。

ということで、皆さんはどこのお弁当屋さんが好きなのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?