見出し画像

インプットデイ

朝のうちに外に出ると、多少、涼しいと感じられる。
だから、お店のテラス席というのも最近の選択肢のひとつ。

テラス席で前から読もうと思っていた本を読んでみたり。
学生の頃は本なんて読むタイプではなかった。

本を読むくらいなら、体を動かしているのが好きだったから、バスケットボールをもって、一人で外でシュート練習。

本を読むくらいなら、友達と昼も、夜も、家で、街で、海で、遊んでいた。

今から思えば、その経験も、ある意味人生の大きなインプットだったけれど。

最近は、本を読んで過ごしている自分を俯瞰で見て、変な気持ちになったり。

この間のめちゃくちゃ暑い日、朝だったから、まだ涼しくて、テラスに座っていたら、パトモス島に行ったことを思い出した。

空があまりにも青かったから。

パトモス島での空が、めちゃくちゃ青くて。
その青さはすごかった。

あの時のギリシャがめちゃくちゃ暑かった。

またパトモスに行きたいな。

いつもパトモスで宿泊するホテルの部屋のベランダからの写真↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?