見出し画像

いつも、よろこんでる?

少し前、デザインの仕事で、フリーの写真素材をダーっと探している時に、逆立ちしながら笑顔でいる少年の写真が目にとまった。
それを見た時に、私には、その少年が逆立ちして喜びを表現しているように見えて、なんだか、そのインパクトに自分自身も、逆立ちはしないまでも「喜ぼう!」って思えたんですよね。あのときの感覚は不思議な体験だった。

で、その写真を使ってその時、作ったのが、これ。

キャッチコピーも、その時ふと思いうかんだので、そのままデザインしてみた。

その後も、いくつか作ってアップしてたら、思いのほか、反響があったのは、うれしいですね。

聖書には「いつも喜んでいなさい」と書いてあって「すべてのことを感謝しなさい」とも書いてあるんですよね。

今回のデザインはそれ。

「いつも、よろこんでる?」

喜んでいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?