見出し画像

6/8 (水)

下北沢へ行った。

18:00にインダラさんと待ち合わせ。

まずはジェットセットへ。

レコード盤の反り修正サービスを初めて利用してみることに。

棚に入れてても直らないやつを二枚持ってきた。

うまく直るのかな?結果が楽しみだ。

次にユニオンへ。

レア盤のリイシューや、安価盤を何枚か購入。
珍しくヒップホップも買った。
サブスクに無いやつは、レコードやCDで買うしかない。


某焼き肉屋へ。

安くて、うまい!

少しお酒も飲んだ。

家ではコロナ感染以降、まったく飲んでないせいか、すぐに酔ってしまった。

まあ、少しならなんてことない。

焼き肉旨かったなー。また行こう。


この後、トウマさんと合流。
コロナが流行する前に会ってから、ご無沙汰だった。
お元気そうで良かった。

そして、また都内某所へ。

今日もいいかんじだった。


終電で帰宅。


生きているうちに、やりたい事はやった方がいいし、食べたいものは食べた方がいい。

すべては、出会った縁を引き受けるかどうか。

もう、それしかないと思う。


今日の一曲




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?