見出し画像

ハートと連携する頭の存在エネルギーのバランスをとる仕組み

注意事項:これまで、幾多いくたの第三の、サードアイ、日の光を感じるところやハートやおなかの存在達について言語化して文書化してきました。

しかし、何度も僕の体を使った人体実験をこころみた結果、どうも、これまで、伝えてきた記事のやり方では、うなることはできても、安定した安らぎを得るには無理があることを知りました。

本日は、そのことについてれてご紹介しょうかいしてまいります。


それでは、お伝えします。

第三の、サードアイ、日の光を感じるところが頭の中にあると想定そうていして話を進めてまいります。

例えば、第三の、サードアイ、日の光を感じるところ、をイメージしてやって、そこに愛と友情をささげたり、無理して、そのエネルギーを感じ取ろうとなさると、円罰えんばつと言って、くるしむ羽目はめになります。ですので、やらないように通告つうこくしておきたいと思います。

僕の場合、そうですね、体が暴徒化ぼうとかしていました。発狂はっきょう寸前すんぜんと言った具合ぐあいでした。なんとかなんえたものの、これを人様ひとさまに教えるのはどうかと思うようにいたり、一旦いったん記事きじ更新こうしんをやめたのでした。

しかし、その思いとは裏腹うらはらに、出てきた事柄ことがらと言いますか、コツがございまして、そのコツだけお伝えをしておきます。


エネルギー的な視点してんから言うと、ハートヘッドのエネルギーのバランスを取る事が、エネルギーをうまく使える上で重要じゅうよう事柄ことがらということになります。

ですから、まずはハートのあつかえるようになっていただいて、その事が出来できたのちの話として、サードアイや王冠おうかん頭頂とうちょうの一点の活性化の話となります。ですから、そのことを念頭ねんとうに入れて、お進みくださればと思います。

その先の話として、サードアイを無理にようとするのではなく、自然に見えてくる方法をとっていただいてほしいと言うことをお伝えしておきます。

それは、あなたのこめかみです。そのこめかみにいる存在に愛と友情をささげてやってほしいわけです。両方のこめかみをでることにより、その存在のエネルギーが増幅ぞうふくされて、あなたのサードアイが現れます。そして、その循環じゅんかんを楽しむことによって、頭頂とうちょうの一点をかがやかせるのです。ですから、そのことを念頭ねんとうにおいて、お進みあれば、無理なく進む方法として提示ていじしておきます。



それでは、ラストに、そのハートのあつかえるようになる手法として、胸腺きょうせん活性化ヒーリングを提示ていじさせていただいて、おいとまいたします。

では、どうぞ。

英語えいご日本語にほんごふたつの言語げんごで Thymusサイマス activationアクティベーション healingヒーリング: 胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングをご提供ていきょうします。

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき


また、日本語にほんごのみの書籍しょせきもご用意よういしてあります。

Amazon ペーパーバック(かみ書籍しょせき

いますぐのご購入こうにゅうをおすすめします。



多言語化たげんごかプロジェクトのご紹介しょうかい


胸腺きょうせん活性化かっせいかヒーリングのやり方が133の言語げんご多言語化たげんごかされました。興味きょうみのあるかた下記かきリンクさきをお辿たどいただいてたしなまれてては如何いかがでしょうか。



フォロー、スキ、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?