初出勤!

初投稿の次に初出勤という投稿をしちゃう
1、2、サタンです。

実は私、、、転職して最近新入社員になりました。
新卒の人は、4月から働いているのに。。。。
まーなんとか4月末には就職ができました!

今の時代、大手に勤めることがいいのか、
そこそこイケイケな中小がいいのか、
はたまた、起業やYouTuberがいいのか。。。

人生何が起こるかわからないっていうけど、それって
世界から見たら何が起こるのかわからないだけであって
自分の身に起こることっていうのはだいたい自分が行ってきたことが
関係するみたいですよね。

行動に移したからと言って成功するとも限らない。
人生って難しいですね。

宝くじ当たらないかな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?