見出し画像

#30 今日の晩ごはん|ローストチキンとじゃがいもスープ

こんばんは。今日もお疲れ様です。
今日はひさびさにサークルのミーティングに行って
お寿司を食べて
友達と大浴場に行ってきました。
あ、ちなみに今朝は7時起床でした!(健康的)

今日の晩ごはん

今日といっていますが昨日の晩ごはんは
題名にもある通り
ローストチキンとじゃがいもスープを作りました。

トマトのソース以外わたし作です!!

チキンは鶏むね肉を使っていて
予熱200度で20分焼いて5分放置しました。

じゃがいもスープは冷蔵庫に大量に余っていたので
調べて作りました。

レシピはこちら
https://cookpad.com/recipe/1348612

ソースはケチャップ、玉ねぎ、にんにくを炒めたものと
梅干しととろろ昆布をつぶして混ぜたものを作りました。

パートナーに大好評だったので
また作りたいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?