見出し画像

#41 今日の晩ごはん|恵方巻

こんばんは。今日もお疲れ様です。
今日は節分の日ですね。
みなさんは豆まきとかされましたか?
わたしはしてないです。
でもコーヒー豆のお風呂には入りました。

え、?って思った方もいるでしょう。

わたしが住んでいる寮の大浴場が
コーヒー風呂になっていたんです!!

ちなみに日中にはコーヒー豆で豆まきをしていたそう、、。

なかなかユニークですよね。

今日の晩ごはん

さて、今日の晩ごはんは恵方巻です!
近くのスーパーで買ってきました。

今年の方角は南南東らしいです。
(細かく言うと南南東微南、、?)

黙っておいしくいただきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?