マガジンのカバー画像

メンズコスメ企業マーケティングトレース

2
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

ミレニアムメンズ世代向けメディア「his&(ヒズアンド)」をトレースしてみた

ミレニアムメンズ世代向けメディア「his&(ヒズアンド)」をトレースしてみた

本マガジンでは、男性向けコスメ企業のマーケティングトレースをライトに行っていきます。オリジナルブランド会社、メディア運営会社含めて、様々な企業から学ばさせて頂ければと思っております。

今日のマーケティングトレースとして、2019年6月に立ち上げた男性向けコスメブランドであるNUDO及び、ミレニアムメンズ世代向けにファッションと美容に特化しているメディアhis&にフォーカスしていく。

会社上の経

もっとみる