見出し画像

10000VIEW達成しました!ありがとう!

こんにちは!ついに、ついに!
私の書いた記事が10000ビュー達成しました!

50日目ですので、若干ゆっくりなペースなのかもしれません。
でも、確実にたくさんの方に届いていることがうれしいです。
ありがとうございます。

他の方々とのつながり

noteを始めてから、たくさんの方々とつながりました。
毎日奮闘されている父親・母親の方々、
医療従事者の方、
教育関係者
ゲームクリエイターの方もいました。
他にもたくさん、noteを始めなかったらつながらなかっただろうと思うと、
始めてよかったなと思います。

コメントをいただいた

私の記事に、コメントをくれた方々がいます。
日々悩まれている方私のアイデアを育児で使ってみると言ってくれた方
同じような職種の方を紹介してくれた方
コメントが来るたびに、うれしい気持ちになりました。
幸せな気持ちをありがとうございます

Twitterで取り上げていただいた

ホームスクーリング・センター木蔭様に、Twitterで取り上げていただきました。
もう、うれしくてうれしくて!
妻に報告しました(笑)
ありがとうございます

自分の中で

noteを始めたことによって、
自分の中で変わったこともあります。

大切にしていることを言葉にできた

12年間教員を続けて来られたのはなぜだろう・・・と考えてきました。
noteに綴ることで、自分の大切にしていることの傍には、常に素敵な人々がいることに気付かされました。
家族、先輩や同僚、保護者や子どもたちから教えてもらった大切なこと、
これからも綴っていけたらなと思います。

学級通信が楽になった(笑)

日々、2000文字近くの文章を書くのは良い訓練になりました。
学級通信や連絡帳に書く言葉もスラスラ出てきます(笑)
今、計画しているこれからのチャレンジにも、この力は役立つだろうと考えています。

これからの目標

まずは10000ビューが目標だったので、一安心です。
今後は月間10000ビュー!!・・・と言いたいところですが、
自分のキャパシティと相談しながら、のんびり綴っていきたいと考えています。
現在、書き溜めている記事ネタが90件ほどあるので、まずはそれを消化したいと思います。
それから、今、自分の中でかなり思い切ったチャレンジをする予定なので、
その進捗状況についても、少しずつ書き綴りたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします
では、またね~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?