見出し画像

路上で稼ぐぜぃ【ホームレス生活13日目】

今日は久しぶりに晴れた。これまでずっと雨が続いていたので中々出来なかった洗濯をする。

まぁ洗濯って言っても、ペットボトルに溜めたトイレにある緑色のハンドソープを使って服を手洗いするだけ。

あんまり汚れは落ちてないけど、匂いはとれた気がする 笑
それを公園の柵に干してしばらく待機するだけ。それでもやらんよりかはマシ。

そして、久しぶりに晴れたという事もあって路上で小銭稼ぎをしてみた。いわゆるバスキングってやつ。

何をしたかはまた動画にしようと思う。って言っても正直ホームレスっぽくない。

稼ぎは微々たるものだったけど、ここ数週間で一番楽しかった気がする 笑

まぁ電車賃くらいにはなるかな

なんやかんや6、7時間くらいやって色んな人に会えたし、なんか久しぶりに充実しとった!


まぁそんな感じです。

ほいじゃあまたの

【1ヶ月0円ホームレス生活について】
2021年6月末〜7月末まで東京で所持金無しのホームレス生活をしています。理由は、単純な好奇心。路上生活者がどのように生活してるのかが気になって、実際に体験してみようと思いました。
そして、その様子を自分で撮影してドキュメンタリー動画を作って販売しようと思ってます。noteにはこの一か月間の出来事を日記みたいに投稿していきます。
*動画用にnoteに書かないこともあります*


【他のSNS】ホームレス生活中は暇なんでそこそこ投稿すると思います。
Instagram 

runpe00

Twitter

@runpe00


Youtube↓
<ホームレス生活のためしばらくお休み>

https://youtube.com/channel/UCjkZfco-Gmwxx_JirV3rY3g

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件