見出し画像

2023年前半を振り返って!後半に向けての動き!

お久しぶりです!リョータです。今年も半分終了をしましたね。皆さんはどうお過ごしでしょうか?今年の半年で正直自分めちゃくちゃ変わったなと思えた半年です。2023年をいい形で終えられるように意気込みをノートに記していきます。

運命の出会い

正直にいうと今年の1月から3月はずっと悩んでいました。今年で25歳になりますが、このままで俺はいいのか?俺本当になりたい姿になれるんやろ?てめちゃくちゃ考えていました。正直何もかも自暴自棄になってました。
そんなある日YouTubeを見てました。営業職で仕事をしているので、何か参考になればいいなと思って一旦この密着動画を見てました。
めちゃくちゃかっこいい!相当努力して来たんだろうなと思ってその時はめちゃくちゃ感動をしていました。

そしてある日Twitterで違う方にはなるのですが、営業職の人誰か話しませんか?とツイートを発見をしたので一旦DMをしてみました。
するとまさかこの動画に登場する大野さんが社長をしている会社でした笑
え?この前動画でみた方だ!と思いました。
そこから色々ご縁があり今でも携わらさせていただいております。
なんといっても大野さんの凄い所は、「周囲を巻き込む力」だと自分は感じております。営業のことについて大野さんに聞くと熱く教えてくださいます。ただそこからより自分もやらねば!という状況にメンバーもなるためその力は飛び越えていると感じます。
僕も今は大野さんに憧れている状況ですが、同じ土俵で引っ張っていける存在になっていきたいと思っています。
営業系や人生観についてめちゃくちゃ勉強になります!

ここで感じたことは「行動」することが大事だということです。
正直自分から動かなければ、ご縁なんてありません。結局何事も「準備」で終わります。よく「20代で独立しよう。」・「今は独立の準備期間」という人がいますが正直にいうと準備をしても動かなければ意味がありません。
行動をしたからこそ今自分は大きなチャンスがあるんだ!と思ってより1日1日を大事にできるようになりました。(まだまだですが。)
今まで見えていなかったことや自分がいかに狭い中で生きて来たという圧倒的な実力不足も感じることができた半年間でした。まだまだここからぶちあげます🔥

2023年後半戦に向けて

今月で福岡に帰って来て約1年が経ちます。ここで感じたことは正直このまま俺は終わってしまう。と感じました。そこで色々な人に話を聞いたり、行動をしてきました。恐らくこんなに動いた1年間はないでしょう。
そこで分かったことは、
・どの環境なら自分を使い果たせるのかを見出す
・成功者でハードワークをしていない人はいない
・「誰と」やるのか
・何故それをあなたがやるのか
この4つはこれからの人生のキーワードだと思いました。
そこで決心をしました。
成功をするために自分を変える。自分を変えるためにこれまでの自分をリセットをする。これを半年間で意識をしていきます。今めちゃくちゃ燃え上がっていますし、ここからより強い自分を作る半年間にしていきます。
やるやつはやる。やる一択だと思います。
そして半年後また新たな挑戦を考えていますがここでは敢えては言いません。もし気になる方はDMでお答えします。
2023年ぶちあげていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?